東京コンピュータ―システム株式会社

TOCOMブログ
新人紹介企画 ー第1弾ー(鹿児島支店配属 H.T.さん)

投稿日:2021年08月31日

早いもので8月も終わろうとしております。

4月に入社した新入社員が
3ヵ月間の研修期間を終えて
7月より各部署に配属されて2ヵ月が経過しました。

現場では色々と覚えることも多く、大変だとは思いますが、
若い力で乗り越えていってもらいたいと思います。

そこで、
TOCOMブログ初の企画コーナーです。

これから週1ぐらいの頻度で
今年度の新人紹介を行っていきます。

まず、記念すべき第1弾として
鹿児島支店配属のH.T.さんです。

名前(イニシャル) H.T.
出身校 KCS鹿児島情報専門学校
情報システム専門科
システム専攻
配属部署 鹿児島支店
自己紹介 私の趣味は、音楽鑑賞や独学のプログラミングで簡易的なゲームを作ったり、それで遊んだりすることです。
学生時代は、その知識を利用して文化祭に出す用のゲームをグループで作っていました。
近状報告 マンションの住人の方が使用する情報提供システムの維持管理を行っています。
現在は機能仕様書の更新や脆弱性検査の対応が主な作業です。
問題が発生した際には、その原因を探るべくサーバーログの解析を行ったりしています。
早く仕事に慣れ、1日も早く戦力になりたいと思いますので、ご指導をよろしくお願いします。

 

次回の第2弾もお楽しみに

TOCOM広報委員会

  • 東京都情報産業協会
  • KISA