東京コンピュータ―システム株式会社

TOCOMブログ
新会社ロゴマークコンテスト

投稿日:2021年08月05日

鹿児島市に設立した当社の子会社「株式会社トウコン・鹿児島」の会社ロゴマークを

トウコン・鹿児島の社員ならびに当社鹿児島支店の社員に公募してコンテストを行いました。

応募期間は6/17~7/26、最終的に7名の社員から13点の作品が集まりました。

応募作品の中から役員会での厳正な審査の結果、鹿児島支店の友清主任の作品が選ばれました。

7/31に社内会議が行われましたので、その席上で表彰式を行いました。


最優秀賞を受賞した友清主任には猪腰副社長より賞金と副賞が贈られました

最優秀賞受賞作品です(かっこいい!)

最優秀賞を受賞した友清主任のコメントです。

———————

社名の横の3つの青い円は「話・和・環」の3つの「W」を表しています。

トウコン・鹿児島でも「話・和・環」の3つの「W」のもと、

「Mission(使命感)」「Passion(情熱)」「Fashion(具現力)」の高揚を

スローガンにお客様の期待と信頼にこたえることを込めてデザインしました。

———————

惜しくも最優秀賞は逃しましたが、ご応募いただいた社員6名にも参加賞と副賞が贈呈されました。

ご応募いただいた皆さん、今回は本当にありがとうございました。

新会社「株式会社トウコン・鹿児島」は10/1より本格的に操業開始予定です。

正式に決まりましたらまたご案内させて頂きます。

投稿者:鹿児島支店 森本伸二

  • 東京都情報産業協会
  • KISA