東京コンピュータ―システム株式会社

TOCOMブログ
入社2年目社員紹介企画 ー第5弾ー(第1システム部所属H.H.さん)

投稿日:2021年12月24日

皆さん、こんにちは。

毎回私事で恐縮ですが、今回のサムネイル写真も奄美大島で撮影した朝日の写真です。

ちなみに目の前は海です。湖ではありません。

さて、2年目社員紹介企画の5回目は
第1システム部所属のH.H.さんです。

名前(イニシャル) H.H.
出身校 埼玉県立川口高等技術専門校
情報処理科
所属部署 第1システム部グループ3
自己紹介 私の趣味は、ゲームをすることと料理をすることです。

最近よくやっているゲームは、任天堂のあつまれどうぶつの森です。

島の住民(動物)と話したり、どうぶつ達の別荘を作ったりして、遊んでいます。

一方、料理では、最近天ぷらに興味がわいています。

小麦粉と水の配分を変えたりなどし、よりサクサクになる方法を考えながら

料理するのが楽しみとなっています。
近状報告 現在は、ネットワーク監視システムの機能追加や試験を中心に作業しています。

理解できない点や問題等はありますが、先輩や上司に相談しながら、

作業を進めていき、 効率良く、かつ丁寧に作業を進められていると思います。

これからも沢山の壁や困難があると思いますが、頑張って乗り越えていこうと思います。

 

次回もお楽しみに

TOCOM広報委員会

  • 東京都情報産業協会
  • KISA