東京コンピュータ―システム株式会社

TOCOMブログ
入社2年目社員紹介企画 ー第3弾ー(第2システム部所属 O.K.さん)

投稿日:2021年12月10日

皆さん、こんにちは。

今年もあっという間に12月。残り1ヶ月となりました。

今回のサムネイル写真は鹿児島市の天文館公園のクリスマスイルミネーションです。

全国的にコロナも落ち着いた状況ではありますが、気を緩めることなく感染症対策を行いましょう!

さて、先月よりスタートした2年目社員紹介企画の3回目は
第2システム部所属のO.K.さんです。

名前(イニシャル) O.K.
出身校 鹿児島県立姶良高等技術専門校
情報処理科
所属部署 第2システム部グループ4
自己紹介 今年2年目になるものです。

毎日毎日全力で振られた仕事をこなしています。

2年目といってもまだまだ新人、これからも会社で活躍ができるように奮闘したいと思います。
近状報告 専門校で習ったデータベースに近いことをしています。

毎日怒られることはありますが褒められることも多くなっております。

最近だと、専門用語を覚えつつあり、仕事の先輩方との会話をし、自分の意見などを言えるようになりました。

これからも努力を怠らず、活躍していきたいと思います。

 

次回もお楽しみに

TOCOM広報委員会

  • 東京都情報産業協会
  • KISA