東京コンピュータ―システム株式会社

TOCOMブログ
入社2年目社員紹介企画 ー第1弾ー(鹿児島支店所属 S.Y.さん)

投稿日:2021年11月26日

月日の経つのは早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

先月まではこのTOCOMブログで新入社員の紹介をしてきましたが、全員の紹介が終わりましたので
今回より入社2年目社員の紹介をスタートしたいと思います。

入社2年目社員は各現場に配属されてちょうど1年が経過していますので、
仕事にも慣れてきて新入社員を指導する立場になっていることと思います。

2年目社員紹介企画の1回目は
鹿児島支店所属のS.Y.さんです。

名前(イニシャル) S.Y.
出身校 KCS鹿児島情報専門学校
情報システム専門科
ゲーム・CG専攻
所属部署 鹿児島支店
自己紹介 こんにちは。鹿児島支店のS.Y.です。 採用していただいてから二年目に突入していますが、まだまだ未熟だと思います。
なので、先輩社員の方々から学びながら仕事を効率化できるように精進します。
近状報告 携帯ショップ店の店員さんが使用するシステムの設計・テストを中心に行っています。

 

次回もお楽しみに

TOCOM広報委員会

  • 東京都情報産業協会
  • KISA